人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコトと

じっくりお料理する時間がなかなかとれなくて、冷蔵庫の中にはスタンバイしてるお肉たちが、いつもこっちをじーーっと(笑)

今夜は何としても煮込まねば!
明日は卒業生のご出産祝いに、駆けつけますがその時にご一緒される他の卒業生へ、手土産を作りたくて。
二人の子育て真っ最中なら、ケーキより夕飯だよね?
コトコトと_b0362799_22570549.jpg

てことで、コストコの牛コマとドミグラスソースで、ハッシュドビーフ✨
晩御飯終わってから、足りないもの買ってきて頑張った!

初めて生のブラウンマッシュルームを使ってみたけど、どーかな?歯応えは良さそうだけど😁

明日は鶏肉をやっつけて、豚ロースを片付けよう!食材が溢れそうな冷蔵庫。
なんとか無駄にせず、作りたい(・ェ・。)

by cecilia-runrun | 2016-04-13 22:52